モテるネイルカラーを伝授!男性ウケならシンプルに

メンバー名

今回はモテるテクニックとして、Twitterではチョコレートの情報を発信するnachamさんにインタビュー!

彼女のモテるテクニックは「シンプルだけど可愛さ抜群のネイル」

そんなネイルテクニックを見てみましょう。

男性ウケする「モテるネイル」はシンプルに

「シンプルピンクネイル」を披露してくれたnachamさん!

簡単だけど、ただのピンクネイルじゃないので、上品さも出ちゃうネイルです。

これは、ずぼら女子にも必見な簡単ネイルです。

男性から見たネイルって正直どうなの?

 

男性からネイルを見たときどう見えているのかを直撃して見ました!

そこで判明したのは、2つの面。

良い面と悪い面の両方を見ていきましょう!

男性から聞いた悪い面

 

「ネイルが濃すぎたり、無駄にキラキラしてるとちゃらく見えるよね」(20代男性)

「塗ってから時間が経ってて、白い部分が見えてたり、ぐちゃぐちゃだと『この子家事とか適当にやりそう』って思う」(30代男性)

ネイルをするのであれば、しっかりとしていないと、私生活までしっかりしていないのでは?と見られてしまう様です。

男性は細かいところまで見ていないと思いがちですが、意外と見ている様ですよ。

良い面

 

「やっぱり女子っぽさを感じるし、美意識がある子の方が付き合いたいと思うよね」(20代男性)

「シンプルなネイルで、控えめにアピールしている子に惹かれます!」(30代男性)

男性はネイル自体に悪い印象はない様ですね!

シンプルで可愛さをアピールすることで、男性の心もガッチリとつかんで行けそうです。

男性ウケの良いモテるネイル

 

男性のウケが良いネイルはnachamさんの紹介している通り、シンプルで可愛いネイルだということがわかりました!

ぜひ皆さんも「シンプルピンクネイル」で憧れの彼とのデートを楽しんでくださいね。

 

今回インタビューに答えてくれたnachamさんはTwitterでチョコレートの情報を発信していますよ!

nacham@with-it 名前:nacham
チョコレート大好きな女の子
@amakutekaoru_na